あれま(/・ω・)/ダンちゃん祭りやw | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(*^▽^*)

晴れても涼しい最高かよっw

 

あれまぁ~(/・ω・)/まだ咲いたっ!

今回のホテイソウめっちゃいいねぇ♪

 

本当に綺麗な花が咲くもんだよなぁ

上の花びらにあるロウソクの🔥炎みたいのとかw

なんのための印なのかねぇ( *´艸`)

 

 

歩くたびあちこちで飛んでる

オンブバッタさん( `ー´)ノ

 

 

本当に今年は、野菜ダメダメです

ナスもまだ頑張ってるけどぉー

なかなかいいサイズになりませんw

 

 

オクラは、他と比べるとマシだったかな

トマトも今までで1番ダメな年だったかもねぇ

 

 

なんだかんだで3時過ぎちゃったわ

風あるかと思ってたけど出てみたら

そんなに気になるほどじゃないね

 

 

お散歩しちゃいましょ~( `ー´)ノ

さすがに連休なので夕方でも釣り人いるねぇ

 

 

おっ!サギたち集まってきたな♪

なんかゲットするとこ見れるかな

 

 

うっw意外とこっちに警戒してくるw

犬連れてカメラ向けてたら狙われてると

思っちゃうんだろうけどもぉw

 

それでも食い気のあるってか

目の前に獲物がいれば!パクッw

遠くてナニとったかわかんねぇ

 

 

ななちゃんも横に来たくてw

わざと最後は、コンクリートの方歩く

 

 

さぁ~!1時間ちょいできるかな

すでに4時過ぎですがやりましょう♪

 

 

意外と!アタリが早い段階から出ますw

それもアクションハンパないのばっかりなんだけど

なかなか釣れません(;´Д`)そんなところに!

いきなりダンちゃんや~w

 

 

乗らないアタリは君なのかなぁ?

それともまたちびナマズなのかねぇ

 

うぉ!なんかダブルヒットか?

やはりナマズ出てきたかねぇw

 

えっ?ん???もしかして(/・ω・)/

ダントウボウダブル?それはそれで初かもw

 

だけどよ~く見たらw

右側は、チビ鯉さんですねw

 

 

それでも開始すぐでダンちゃん2枚だし

こりゃ~ダントウボウ祭りになるかもな?( *´艸`)

 

ふと右側に目をやると・・・?

うそでしょw俺今パーカー着てるけどw

5時前にこのカッコなかなかやな( *´艸`)

もう夏も終わりかなぁ~

 

 

いや~( *´艸`)マジでw

アタリハンパないんだけどw

釣れるのダンちゃんやなぁ~!

 

 

ブィ~ン?今度はなんだ(/・ω・)/

ドローンの監視部隊かっ!

 

 

あれよあれよとダンちゃんも8枚!

鯉も小さいのが3匹釣れてますよ

なんとか二桁いきたいねぇ♪

 

 

てか・・・ナマズがまったく釣れてないぞ?w

あ~夕焼けもいいけどウキが見えなくなるぅw

 

 

おっ!またまたダンちゃんゲット♪

あれ?でもこの子・・・少し他と違くない?

盛り上がりにかける感じwもしかしてこれメスかな

持ってる感じメスな気がするけどおでこの平具合で

オスメス見れるんかも?

 

くそっw引きが弱いから(/・ω・)/

記念すべき10枚目かと思えばw

 

 

あっwやっと出た(≧◇≦)

さすがに夕方になると出るかぁ

しかし!ナマズは本日この子だけw

 

 

そろそろ限界かなぁ~ってとこで

ついに10匹目のダントウボウゲット♪

とんでもないアタリの正体は、君たちなんだなぁ

 

 

片付けていると暗くなってしまったねぇ

あんまりはっきり見えないけども

1枚撮っときましょう(/・ω・)/

毎回いろんな釣果を見せてくれて

本当に楽しいですねっ♪

 

 

もうお月様もくっきり見えてますぅ(/・ω・)/

ななちゃんも無言でこちらを見つめてw

はやくかえろ~アピール中w

 

不思議な感じだったけどw

それなりに楽しめましたねぇ♪