ありがとうとまじめなろって | 桃色サーカス

桃色サーカス

アンティークカフェでお給仕させていただいております ろって と申します
メルヘンランドから一人前のサーカス団員になるためにやってまいりました( ˘•ω•˘ ) よろしければお話してやってくださいませご主人様、お嬢様


あ!!ぶろぐ!!!

ご無沙汰しております、ろってです!
予想外に忙しい日々が続き奔走しておりますが元気にしておりまする!!

ぶろぐを書くにあたり
まずこちらで誕生日をお祝いしてくださった方、バースデーに来てくださった方々にお礼の気持ちをお伝えせねばと思いまして真面目に書いております!

これめっちゃ前に書き溜めてた!!!すとっくしてた!!
これからはりつけていくので怒涛の六回更新滑り込み!!!

もう二ヶ月も前のことになってしまうのですが9月の19日はバースデーイベントとしてサーカスデーをやらせていただきました!



ろってを知らない方にも楽しんでいただければいいなと思い企画させていただいたのですが、初めての自分が考えたイベントデーでしたので、本当にご主人様方にご来場いただけるのかと不安でいっぱいでございました(・_・、)
が、しかし!!!
たくさんの方々にお祝いしていただけて本当に素敵な日になりました(>w< )

いつもちゃらんぽらんで、適当なこと言ってるだろ!と皆様につっこまれるろってでございますが、本人的には至極真面目にお給仕しているつもりですのでこれからも見捨てず生暖かく見守っていただけたらなー!と思います(;´>ω<)ノ




















ちょっと真面目なろってでした!

振り返りのお話が多いかも知れませぬが、次からはもうちょっとちゃらんぽらんな感じになりますo(^-^)o
お付き合いください!