どっどーん! | 桃色サーカス

桃色サーカス

アンティークカフェでお給仕させていただいております ろって と申します
メルヘンランドから一人前のサーカス団員になるためにやってまいりました( ˘•ω•˘ ) よろしければお話してやってくださいませご主人様、お嬢様

こんばんは!
頑張っていたことがひと段落して、もうひと頑張りが必要なところのろってです(´・Д・)」


頑張りどきでござるな!


夏祭り期間はたくさんのご帰宅ありがとうございました♥︎
いつもよりたくさんのご主人様お嬢様とお話できてとても嬉しかったです♥︎



ご主人様お嬢様方も表に出さないだけでいろんな大変なことを抱えて日々頑張られてるのだろうなと思うと
なんだか頑張れる気がしてきますね

がんばりますぞ!

PM2.5だったり雨だったりあまり天気の優れぬ最近ですが
明日は14時からお待ちしておりますよー!

{03D9162E-CE91-4639-ADBE-78EA71591321:01}



明日は天気になりますように