恋スルじゃんけんぽん♪ | えんどぅのブログ

えんどぅのブログ

ブログの説明を入力します。

よっしゃ いくぞぉ~

タイガー !ファイヤー! サイバー!ファイバー! ダイバー! バイバー !
ジャージャー!
ファイボ! ワイパー !ファーマー! ジャスパー! ホワイパー! クーパー!
イエスクレイパー!

ドキドキしたい恋をしたい
あなたの事大好き
バカみたい

ダメダメダメ 今日はダメ
メロメロな感じ
なんだかハートはちきれそう

(みんなでいっしょにオーイング)

春 夏 秋 冬 クリスマス 
いっつも言えない I love you
(おー ×6 おーーーー イエッタイガー ファイボワイパー)

じゃんけんぽん あいこでしょ 左手勝てば

今から言えるわ (はい せーの)
「LOVE」(おーい×2 おい×4)

こんなんじゃ卒業してしまうよ
あなたを呼び止めたら 恋の季節が来る

あー もういっちょいくぞぉ
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊飛除去(かっせーん)

泣き虫だわ しょうがないよ
イジワルしないで
目を見て気持ち感じてよ

(みんなでいっしょにオーイング)

こんなに誰より好きなのに
まったく気付いてない I love you
(おー×6 おーーーー イエッタイガー ファイボワイパー)

じゃんけんぽん あいこでしょ 
あなたが勝てば
100%言うわ(はい せーの)
「LOVE」(おーい×2 おい×4)

最初はグー ちょっと待って 息が止まる
とても大好き人 恋は始まるかな

はじけるサンシャイン あなたのもとへ 走り出す

(ケチャタイム さーちゃん)
何千回 夢見た 並んで歩く
その横顔には「LOVE」
恋はいつもかけがけのない 小さな心の物語

じゃんけんぽん あいこでしょ
好き過ぎな気持ち
伝えてこそでしょ(はい せーの) 
「LOVE」(おーい×2 おい×4)

最初はグー ちょっと待って 息が止まる
とても大好きな人 恋の季節が来る

夢の中でも好き(おれもぉ~)

おい×4 あー ラストいくぞぉ
チャペ! アペ! カラ! キナ! ララ! トゥスケ! ウィスパー! ケスィ! スイスパー!