6/4 Girls'Creation♡夢乃幸彩♡生誕祭 | えんどぅのブログ

えんどぅのブログ

ブログの説明を入力します。

この日は池袋シアターYESで
Girls'Creation 夢乃幸彩(ゆめのさあや)生誕祭
が行われました

いつもガルクリのライブは盛り上がりはしますが
他力本願で身内が少ないので・・・

どうすれば喜んでもらえるか数週間悩み
最低限のできることでいいかなと・・・

対ばんだったので協力して貰えるならと
会場のお客様にピンクのサイリウムを配布
((ヾ(・д・。)フリフリ

担当カラーのピンク ベースでお花を用意

対ばんで仲良くなったアイドルさんに
お願いして忙しく期間も短かったなか
お手紙をお願いして用意

あとはコールリーダー(自称)として
最大のリードをすることを目標に

なんとか形にしてきました!

この場をお借りして
ご協力頂いた皆様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”