2/28 平成琴姫ワンマンLIVE 風神雷神 新宿ReNY | えんどぅのブログ

えんどぅのブログ

ブログの説明を入力します。



1/1に 現メンバーでの平成琴姫を
始めてみて最初のワンマン

動員目標400人目指して頑張っていたので
行ってきました

まだ見始めたばっかりでしたが
とても楽しめました

動員結果は・・・
343人(さしみ)

結果は残念でしたが・・・
自分は 刺身のつま くらいにはなれたのかな


物販
せっかくのワンマンなので全員とチェキ撮りたかったんですが
会場が次の予定があるため
時間切れで撮れない子もいました・・・(´・_・`)

でも楽しかったからよかった♡