9/6 QVCマリスタ 連敗街道まっしぐら | えんどぅのブログ

えんどぅのブログ

ブログの説明を入力します。




2軍戦1試合 1軍戦5試合
6連敗ちゅーのなか
いってきました

この日は柏で用事があり
試合開始にはまにあいませんでした

電車のなかで1回の経過をみたら
2-0で勝っていたので
今日こそは勝てるかなとおもったら…
2回に逆転されました・・・

でも逆転もあるかなとおもったら
そのままズルズルと点取られ

観戦7連敗になりました・・・


でも楽しいからいいのです

お友達と楽しく観戦 ビール祭り

この日もやりました

お気に入りの売り子からのビール祭り


外野席の前のほうだったので
売り子さんになかなか気付かれないので

名前で呼んだり
離れたとこにいたらどこどこにいるから
売りに来てねって呼びに行ったり

ありとあらゆる手を使い・・・


楽しかった
売り子観戦♡