意識がとぶ
かなり久しぶりになっちゃった。
この一週間、早起きするようにしたら、
必然と睡眠時間が少なくなった😅
昨日は4時間くらい。
今日やることは、あとほんの少しだったのに、
気付けば意識が飛んでて。
ひどいときは、指で×のとこ触ってたようで、
やっと作った文が消えてたり。
ってのを何回も繰り返してたら、
1時間半もかかった😅
たぶん、30分あれば余裕で終わったはず。
けど、寝そう~😪とかではなく、めっちゃ目
開いて考えてたのに、
急に寝てた、とか、面白かった笑
さて、明日もがんばろー。
週末分ストック作りたいー。
この生活はヤバイ
仕事にしたくて、インスタの投稿を始めた。
けど、こーゆーの全く知らない私、1つ投稿記事を作るのに一日かかる。
毎日投稿が大事と言われるので、しようと思うと、この時間までかかる。
夕方~22時くらいまでは子どものことやったりでストップしてるけど、日中もやってるのに。
二日連続これ。
でも、気が張ってるのか、朝も5時半くらいには起きられる。
けど、生理前ってのもあるし、この生活は絶対ヤバイ。
体にくる。
明日は早く寝よう!!
どうしたらもっと時短になるんだー!?
もっと効率よく進めたい!!
明日の朝ご飯何にしよ~
とりあえず、寝よう!!





