思ったままに…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

意識がとぶ

かなり久しぶりになっちゃった。



この一週間、早起きするようにしたら、



必然と睡眠時間が少なくなった😅



昨日は4時間くらい。



今日やることは、あとほんの少しだったのに、



気付けば意識が飛んでて。



ひどいときは、指で×のとこ触ってたようで、



やっと作った文が消えてたり。



ってのを何回も繰り返してたら、



1時間半もかかった😅



たぶん、30分あれば余裕で終わったはず。



けど、寝そう~😪とかではなく、めっちゃ目



 開いて考えてたのに、



急に寝てた、とか、面白かった笑



さて、明日もがんばろー。



週末分ストック作りたいー。



この生活はヤバイ

仕事にしたくて、インスタの投稿を始めた。



けど、こーゆーの全く知らない私、1つ投稿記事を作るのに一日かかる。



毎日投稿が大事と言われるので、しようと思うと、この時間までかかる。



夕方~22時くらいまでは子どものことやったりでストップしてるけど、日中もやってるのに。



二日連続これ。



でも、気が張ってるのか、朝も5時半くらいには起きられる。



けど、生理前ってのもあるし、この生活は絶対ヤバイ。



体にくる。



明日は早く寝よう!!



どうしたらもっと時短になるんだー!?



もっと効率よく進めたい!!



明日の朝ご飯何にしよ~



とりあえず、寝よう!!

子ども目線

最近、次女が勝手にスマホ持ってって写真を撮ってることがある。



天井。



裏口のドアの下の方。



欠けちゃったから処分しようと思っているアンパンマンの器と空になったビール瓶。



炊飯器とケトル。



次女の足。


などなど。同じような写真を何枚もとってることもあるし、容量がなくなる~💦💦ってなるから、ほぼ消してるけど。


けど、これをどんな気持ちで、どんな表情でとったのかなーとか考えると、かわいくて、キュンてするデレデレ笑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>