- 前ページ
- 次ページ
今日も、お昼寝して夜寝れない…。
生理痛みたいにお腹がちょいと痛いトイレにいったらおしるし有り。
ちょとドキドキ
でも、陣痛はまだ先だよね。明日は旦那が仕事だから夕方位から陣痛きて欲しい

iPhoneからの投稿
昨日の午後に予定だと最後の検診行ってきました。
ベビィちゃんは3145gでした。
先生には、まだ下がって来てないので予定日すぎそうと言われて、次回の検診の予約してきました。
次回は、予定日の6月11日にNSTやるみたいです。次回から実費になるから痛いなぁ~
まだまだ会えるのは先みたいです。
ベビィちゃん大きくなり過ぎないでね
iPhoneからの投稿
ベビィちゃんは3145gでした。
先生には、まだ下がって来てないので予定日すぎそうと言われて、次回の検診の予約してきました。
次回は、予定日の6月11日にNSTやるみたいです。次回から実費になるから痛いなぁ~

まだまだ会えるのは先みたいです。
ベビィちゃん大きくなり過ぎないでね
iPhoneからの投稿
昨日まで、夜中に2回くらいお腹が重かったりトイレに目が覚めたりしても朝8時代には、起きてたのに
今日は二度寝しちゃて目が覚めたのは11時過ぎ。しかも、まだ怠いし眠い…。
先週は、頻繁にお腹張ったりしてたのに、今は、胎動が痛いくらいまた激しいし、お腹はそんなに張らないかも⁈
パンパンになり過ぎてわかんないんかな?
iPhoneからの投稿

今日は二度寝しちゃて目が覚めたのは11時過ぎ。しかも、まだ怠いし眠い…。

先週は、頻繁にお腹張ったりしてたのに、今は、胎動が痛いくらいまた激しいし、お腹はそんなに張らないかも⁈
パンパンになり過ぎてわかんないんかな?
iPhoneからの投稿
今日の内診はあんまりグリグリされなかったから、そんなに痛くなかったぁ(⌒-⌒; )よかった。NSTは無しでした。
赤ちゃんの大きさは2972gでした。前回と一緒くらいで、あんまり大きくなってなくてホッとしたぁ
36週から大きさ変わらずだけど、誤差なんかな?お腹は着実に大きくなってる気が…。 ほんとは何gなんかなぁ~
せめて3000gちょっとで産みたいなぁ。
今日は、3月に産まれたばっかの友達の赤ちゃんに会ったしちっちゃくて超可愛かった
私もマイベビィちゃんに早く会いたいっ
先生には、前回はまだまだだねといわれたけど、今回はボチボチだと思うからたくさん歩いてと言われました。いつになるんかなぁ
iPhoneからの投稿
赤ちゃんの大きさは2972gでした。前回と一緒くらいで、あんまり大きくなってなくてホッとしたぁ
36週から大きさ変わらずだけど、誤差なんかな?お腹は着実に大きくなってる気が…。 ほんとは何gなんかなぁ~
せめて3000gちょっとで産みたいなぁ。
今日は、3月に産まれたばっかの友達の赤ちゃんに会ったしちっちゃくて超可愛かった
私もマイベビィちゃんに早く会いたいっ
先生には、前回はまだまだだねといわれたけど、今回はボチボチだと思うからたくさん歩いてと言われました。いつになるんかなぁ

iPhoneからの投稿

