こんばんは流れ星
CA受験カウンセラーのみよですニコニコ


最近、この「CA受験カウンセラー」という肩書に、ちょっと違和感を感じるようになってきましたアセアセ


いや、実は最近ではなくずっとかも…


というのも
わたしがしたいこと、やりたいことはもっと他にあるんじゃないかと思うようになったから


正確に言うと、
CAになりたい女性を応援したい気持ちは全く変わってないのですが、もっともっと広い範囲で、女性の活躍を応援したいと思うようになりましまキラキラ


かく言うわたしも、
もっともっと活躍したいと思っている女性のひとり


どうしたら自分も活躍できて、皆さんも活躍できる環境が作れるのか…


今はコツコツとその夢の実現に向けて、わたしも邁進していますニコニコ


なので、これからはこのブログも、今まで通りCAになりたい女性にとって役立つ情報を発信することにプラスして、自分の成長記録も残していきたいと思っていますキラキラ


より多くの女性がいくつになっても活躍できることを世の中に広げていきたい!


わたしの願望ではありますが、まずはわたしがそれを実現できるように、そしてその姿を見て、皆さんが少しでも勇気を持って行動してもらえるように頑張りたいと思います


これからも引き続きよろしくお願いいたしますおねがい