こんばんは流れ星
CA受験カウンセラーのみよですニコニコ


ひゃ〜アセアセ
今年もあと残すところ1ヶ月!
月日が流れるのがはやいですね〜ガーン


そうか〜
わたしが上司と喧嘩しちゃったのも
もう1年前になるのか〜ぼけー
それからいろいろあったな〜


まあ、今となっては笑い話ちゅー


今年こそはと思い続けて
いったい何年経ったんだろ

そんな経験、皆さんはありませんか?


わたしは経験あります
今この瞬間も思っています


これ、もうやめにしませんか?


一緒にやめにしませんか?


ひとりではなかなか難しいかもしれませんが
みんなとならできる気しませんか?


一緒に来年の今頃は

あんなことにも
こんなことにも
チャレンジしたよね〜

って、笑えるようになりませんかキラキラ