おはようございます太陽
CA受験カウンセラーのみよですニコニコ


先日、BTSについてブログに書いたら
いつもよりアクセス数が多くて
さすがBTS!!!
このまま、BTSブログにしちゃおうかしらニヤニヤ
なんて思ったり思わなかったりちゅー


ここ数日、コンプレックスの話をしてますが
今日は顔のコンプレックスについて


わたしの顔のコンプレックスは
いろいろあるんですが
その中のひとつ
鼻のシワ

あのキムタクも
自分の鼻をコンプレックスに
思ってるそうですが、
わたしは鼻筋のシワが気になります


「いや、そこよりだんごっ鼻気にしろよ!」
とツッコミが入りそうですが
まあ、それはまた別の話チュー


なんでこんなところにシワがはいるんだろ〜?


そう思っていたんですが、
ある日、彼にわたしの顔マネをされたんです


その顔マネが、
笑ったときの顔

その時気がつきました


わたし、笑うと笑ジワが鼻に入るんです!
顔をくちゃくちゃにして笑うんです!!


そして、その笑顔、


父にソックリニヤニヤ


わたしの父も
若い頃からシワが多かった
笑うとシワでくちゃくちゃになるんです


なんか、それに気がついたとき
「あ、なんか鼻のシワいいかも」
そう思えることができましたキラキラ


コンプレックスもヒトの目から客観的に見たら
愛すべきポイントなのかも


皆さんも自分の顔に
コンプレックスがあるかもしれません
でも、そのコンプレックス、
人から見たらチャームポイントに
映ってるかもよおねがい




この写メもよく見たら
鼻にも目尻にもシワよってまーすチュー
お父さんソックリです爆笑