こんばんは流れ星
CA受験カウンセラーのみよですニコニコ


突然ですが
皆さんは自分の性格を
ひと言で言い表せますか?


わたしは
真面目な
楽観主義者
かな〜キラキラ


わたしは
A型
山羊座
午年
と、どれをとっても
THE真面目!!
な星の下に生まれてきました流れ星


これがまた
コンプレックスだったんだ〜


なんなら、
AB型
蠍座
卯年
ぐらいになりたかった真顔
(全くの根拠のないイメージです!)


本当に面白みがなく、
融通が気がなさそうタラー


でも、ひとつすごくしっくりする占いがあったんです


それが
動物占い

ひと昔前にブームがあって
わたしは何度かエアラインの面接でも
質問されたことがありました


わたしの動物占いは


ブラック×コアラコアラ

ブラックなコアラって
めっちゃ腹黒くない?ニヤニヤ


でも、ブラックはそのブラックではないみたい


以前は、

コアラの中のコアラコアラ

と表記されてましたが、
進化したのねニヤニヤ


性格的には
クールな良識人
強烈な負けず嫌いが原動力
ルールを守って良識ある行動ができる人


なるほど〜
思い当たるよね〜


もっと細かいこともわかるのですが、
大まかにはこんな感じ照れ


やっぱり真面目ではあるんだなってこともわかりました爆笑


占いで自分の性格を決められちゃうのは
抵抗を感じるって思うこともあります
でも、チョット自分を見失ってるときとかは
ありなんじゃないかな〜ともキラキラ


話のネタにはいいよね〜


皆さんも、
動物占い何かお試しあれ〜爆笑