こんばんは流れ星
CA受験カウンセラーのみよですニコニコ


最近、YouTubeを見ながら
筋トレをしているのですが
ここ数日、内腿が筋肉痛ですチーン
立ったり座ったりが大変アセアセ


さて、いつまで続くことやら


今日は30代以上のCA志望の皆様に向けて
ブログを書きたいと思いますキラキラ


わたしがCAを目指していた頃
年齢のリミットは26歳
ひとつの目安と言われいました


わたしも既卒受験だったので
リミットまでに受からないと
という想いが強かったです


でも、現在はというと…


30代40代でもCAになれちゃう!


これ、本当だから!


ただ、これをいくら言っても
なかなか皆さん信じてくれない…ショボーン


「もう31歳だから無理だと思って…」


そういう方の多いこと!


えっ?たかだか31歳で何言っちゃってるの?真顔


逆に31歳で人生諦めるなんて


人生舐めてるの!?

なんて思っちゃったりしますチュー


皆さん、一回ネットで
「30代 CA 受験」
とか
「40歳からCAになる方法」
とか調べてみてくださいキラキラ


たーくさん情報が出てきますよチュー


ちなみにわたしがいた航空会社も
30代40代で入社される方
いらっしゃいましたから〜


何が何でもCAになりたければ
方法はいくらでもあります


答えがそこに載っているんですキラキラ


もちろんそういった方々の
サクセスストーリーを読んで
「わたしにはこんな経験も才能もない」
と思ってしまうかもしれません


でも、今はその事実は置いておいて
30代40代でCAになった人がいる
という事実だけに目を向けてください


そして、
「よし!わたしも必ずCAになる!」
とマインドセットできたら
その人のマネをして
英語の勉強をするとか
自身の経験の棚卸しをするとか
行動を起こしましょうキラキラ


疑いながら行動していても
結果は出ませんよ

大丈夫!
一緒に覚悟を決めてCAになりましょうルンルン


皆さんには明るい未来しか待っていませんラブラブ