こんばんは流れ星
CA受験カウンセラーのみよですニコニコ


今日は19時からIKEAに行ってきました
お目当てはベッドで使えるテーブル


大阪に引越してから
部屋が更に狭くなってしまい
基本的にはベッドは寝るとき以外使わないと
自分の中のルールにしていたのですが
そんなことも言ってられなくなりましたチュー

いかに最小限の広さで
心地良い空間を作るか

それが今わたしが楽しんで
取り組んでいることです照れ


次はキッチンを使い勝手良くしたいなキラキラ


部屋が狭いからとか
思うような空間じゃないからとか
愚痴り出したらキリがない


同じ時間を過ごすなら
楽しくワクワクしながら
心地良い空間で過ごしたいですよね?


「愚痴」か「わくわく」か
どちらを撮りますか?


おそらく多くの方が
「わくわく」ですよね?


すっごく簡単な選択なんです


難しく考えないで
今考えられることで
一番わくわくできる方を
選択してみてください


簡単なことから始めましょうおねがい