大手結婚相談所の

現役婚活アドバイザーのわたしが

アラサーアラフォーの皆様を

恋愛・婚活疲れから解放します♡

もっと自由に軽やかに恋愛しましょう!!

 

“それ!オートパイロットを外す

危険行為です!”

 

こんばんは!

何歳からでも理想の恋愛・結婚ができる

婚活コーチ・杉本キャサリンですニコニコ

 

皆さんは恋愛や婚活の相談は誰にしますか?

 

女性はお友だちという方が多いかな?

 

でも、アラサーアラフォーにもなると

お友だちも結婚してて子育て真っ盛り

 

「いいな〜。

わたしも恋愛したいわ〜」

 

「◯◯は理想高すぎなんだよ〜」

 

「大丈夫!◯◯ならいい人現れるから」

 

な〜んて言われて終わり。

 

「は〜。

人が悩んでるのになんなのよ!」

 

「いやいや、そんなことないし

あんたに言われたくないわ!」

 

「現れてないから悩んでるんでしょ!!」

 

てことになるだけ。

 

仮に結婚していない

アラサーアラフォーの同士でも

それはそれで厄介(^^;)

 

「この前、パーティ行ったんだけど

ろくな人いなかったんだよね〜」

 

「てか、別に結婚しなくてもよくない?」

 

はっきり言って、こんな会話、

 

生産性ゼロ!!

 

 とっととその場から離れて〜〜!!

 

こんな会話してて

 

楽しい?

 

わくわくする?

 

わたしの提言している

“人生オーパイ設定♡” 

名前変わってる?笑

 

この観点からお話すると

こういう会話こそが

 

オートパイロットを外す行為

 

 


 

 

 

つまり、目的地までたどり着きにくくなる行為。

 

今すぐ辞めましょう^ ^

 

どうしても相談したい、話したいという方は

わたしまでお話しにきてください!!

 

お問合せはこちらまで♡

 

 

 

 

メニューは改定予定です。

今のモニター価格はおそらく今回限り!

 

今がお得なので気になる方はお早めに^ ^

 

もっと楽に思うような豊かな人生

手に入れませんか♡

 

メニュー作成中です