大手結婚相談所の

現役婚活アドバイザーのわたしが

アラサーアラフォーの皆様を

恋愛・婚活疲れから解放します♡

もっと自由に軽やかに恋愛しましょう!!

 

“操縦桿は自分で握る♡”

 

こんばんは!

何歳からでも理想の恋愛・結婚ができる

婚活コーチ・杉本キャサリンですニコニコ

 

昨日のブログが「赤い糸ヒーリング」が

強力すぎると有名な佐野雅子さんの

Facebookでシェアしていただけました。

 

 

佐野雅子さんのブログ↓

 

 

 

 

ご縁を繋げるためには

見えない力も必要!!

 

 

昨日のブログは↓

 

 

 

 

お相手を探すポイントは

 

自分がワクワクする将来のイメージ!!

 

ここをしっかり持っていられれば

自然と自分にぴったりなお相手に

出会えるはずです^ ^

 

ちなみに

わたしが提言している

 

“人生にオートパイロットを”

 

なんですが

 

実はオートパイロットって

勝手に外れちゃうことがあるんです。

 

それは

 

オートパイロットと

著しく違う操作を行ったとき

 

このことがきっかけに

痛ましい事故も起きているんです。

実際…。

 

何か違和感を感じながら

「望んでいる未来とはちょっと違う」

と思いながらそのまま進んでしまう

 

そういう時にせっかく設定した

オートパイロットは外れてしまいます。

 

最悪の場合はそのまま墜落してしまったり。

 

でもね。

 

心配しすぎることはありません!

 

実際のフライトでも

オートパイロットが外れることは

珍しいことではないんです^ ^

 

要は

 

外れたことにすぐ気づく!!

 

つまり

 

目的地を見失うな!!

 

ただこれだけ守っていればいいんです♡

 

 

 

 

 

これからブログで

オートパイロットの設定の仕方

お伝えしていければなと思いますよ^ ^

 

みんなでオートパイロット設定して

思い通りの人生の目的地まで

ひとっ飛びしましょうね✈︎♡

 

 

メニュー作成中です