大手結婚相談所の

現役婚活アドバイザーのわたしが

アラサーアラフォーの皆様を

恋愛・婚活疲れから解放します♡

もっと自由に軽やかに恋愛しましょう!!

 

“美人は3日であきる”


こんばんは!

何歳からでも理想の恋愛・結婚ができる

婚活コーチ・杉本キャサリンですニコニコ



わたしは年間約200名の方の

婚活相談にのっています。



婚活をしているあらゆる世代の

男女のお客様のご相談に

のらせていただいているのですが

婚活が最も難航しそうだなと思うのは


アラフォーの美人♡


それはなぜかというと


過去の栄光が

忘れられないから



アラフォーの美人さんと

お話をさせていただくと


「わたし、年下でも大丈夫です」


「年収は700万以上がいいです。

 (本当は1,000万以上がいいけど

 この人に「はー?」と思われたくないな)」


「身長は175センチ以上で。

 わたしも背が高いので

 ヒールを履くと

 それぐらいの方じゃないと」


うーん。

アラフォーにもなって

男性の価値は身長じゃないと

気づいてないって

正直ヤバイと思います。



美人さんはいくつになっても

チヤホヤはされます。



でもそれは、



チヤホヤされているだけで

結婚や恋愛云々ではない。



それに早く気がついた方が

もっともっと楽にご縁が繋がるはず。



若いときのように美しさだけでは

勝ち残っていけません。



では、何が必要か。



それは…。




博愛精神♡




お姫様精神はもう捨てて

さらに高みへ。



お姫様を卒業して

女神様になりましょう!!


包容力


理解力


愛し力


柔軟性


自立心


様々なものを手に入れ

いい加減外見至上主義から

脱却しま戦か?


アラフォー以上の

女性が目指すのは

女神です♡ 

 

メニュー作成中ですおねがい