こんにちは

アーステリーヌ亜矢子です!


本日も当ブログにお越しいただきまして、

ありがとうございます!


今日はお知らせ📢をさせてください!


☆彡居酒屋あやこ ~夏の大宴会~ 開催します!☆彡


2024年8月24日(土)21:00~

オンライン開催

参加無料


今回も、

ゲスト女将としてMiho Miyoshiさんをお招きして、

二人ホストでの開催です!


何やら美保さんが面白いツールを持って

やってきてくれるそうです!


ウリア

https://wuria.net/







ウリアは、

自分を知り、

個性を生き、

自分を愛して可能性を拡げるためのツール。


自分をもっと知りたい人、

得意技を知りたい人、

その得意をもっと活かしたいと思っている人は集まれ!!


さらに!

参加者さん同士でどんな化学反応が起こるのか?

お互いの強みを生かすとどんな必殺技が生まれるのか?などもワイワイ見ながら遊んでいきたいと思ってます!


好きな時に入るのもOK

途中で抜けていただくのもOK

耳だけの参加もOKです!


参加ご希望の方は、

コメントかメッセージをください!


のちほど詳細をお送りします!


皆様のご参加お待ちしております!





☆☆☆☆


『居酒屋あやこ』とは?


普段の生活で起こったこと、

今気になっていること、

最近気づいたことなど、

オンライン飲み会&お茶会という場を使って、

みんなで忌憚なく語る場です!


その出来事はスピリチュアル的に、または宇宙的にはどういう意味があるのか?

どんなことをそこから学べたのか?

など私からもお伝えしますし、

色々な方の視点を交えて語っていける気づきの場です。

思わぬ視点が得られるのが面白いと好評です!


時々、企画などでみんなで遊ぶこともありますし、

宇宙由来の魂を持つアーステリーヌから宇宙時代の話など、マニアックな話題が聞けるのもここだけです(笑)


また、今取り組んでいることや将来やりたいことなどもぜひ語ってください!

色々なメンバーが参加しますので、

そこで面白いマッチングやアイディアが生まれることもありますよ♪


とはいえ、

堅苦しいのは抜きです笑


毎回大爆笑必至の和やかな会です🤣

店主(MC)アーステリーヌ亜矢子と共に大笑いしながら語っていきましょう!




本日もお読みいただきまして、

ありがとうございます!