こんにちは。
アーステリーヌ亜矢子です!

本日も当ブログにお越しいただきまして、
ありがとうございます。


7月28日(日)
オンラインお茶会
cafeユニコーン堂開催いたしました。




昨日は、
はじめましての方と、
お久しぶり!の方の2名がご参加くださいました!

昨日は暑さのせいなのか?
エネルギーのいたずらか?
PCもスマホもすぐに熱を帯びてしまい、
zoomがたびたび落ちるというハプニングがあって💦

なん度も中断したり、
話が細切れになってしまい、
申し訳ございませんでした💦💦

にもかかわらず、
私も大好きで得意分野である
宇宙や魂のお話に
とても興味を持っていただけたようで、
良かったです!

皆さんからのお話を聞くところ、
こういった分野の話を皆でできる場は、
だいぶ増えたものの、
世間話をする感覚で
気軽にできる場所はまだ少ないのかなぁと感じましたので、
今後もそんな場を提供していきたいな!と思ってます。

またゆっくりお話いたしましょう!

来月8月は
夜の部の「居酒屋あやこ」のみ開催予定ですが、
リクエストかあれば、
昼の部の
「cafeユニコーン堂」も開催いたしますので、
お気軽にメッセージください!




写真は、
私の膝の上でご満悦にされている
末っ子ステラさんです。




#オンラインお茶会
#カタリバ 
#cafeユニコーン堂
#宇宙の話
#魂の世界の話