image

image

image

image

祝! ご飯とお味噌汁プロジェクト3年目!

 

こんにちは。

アーステリーヌ亜矢子です。

 

私がヒーラー活動と並行して力を入れている「ご飯とお味噌汁プロジェクト」

 

 

 

 

 



おかげさまで、
来る11/1(水)に、
その活動も無事に3年を迎えることとなりました!

これもひとえに応援やご支援くださる皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。

そして、そんな皆様の日々が少しでも彩り豊かになるような
話題を発信し続けていけたらと思っております!

というわけで、
今月は「ごはみそ感謝祭 ライブ月間」と称して、
様々なゲストをお招きし、
ごはみそ的「今」気になっていることなどのお話をあれこれ聞いていきたいと思います!

第一弾は、
山口県田布施町でコラボが決定している
「田布施みんなの食堂」さまより石丸京子さん(きょんちゃん)をお招きして、フードパントリーの取り組みや子ども食堂のお話、そして11/12(日)に行う、おから味噌ワークショップのことなど配信していきたいと思います!

あ!その前に11/1(水)はごはみそメンバーからの配信もありますのでお時間が合うようでしたらぜひご視聴くださいね!
 

配信先は、

Facebookページと

 

 

YouTubeチャンネルの

 

 

予定です。

 

アーカイブも残します!



お楽しみに!!!

#田布施町
#たぶせみんなの食堂
#おから味噌
#ごはみそ
#ご飯とお味噌汁プロジェクト
#ライブ配信

 
本日もお読みいただきまして、
ありがとうございます。
 

 

 

ブログランキングに参加中です♪
バナーやリンクをポチッと押して、
応援をよろしくお願いします!

(一日一回お好きなバナーかリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです🦄)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ

にほんブログ村


 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング