こんにちは。

アーステリーヌ亜矢子です。


8月の出展に続き、

今回も出させていただくことになりました!!


やったー!!

 

何せ、

人気の占い師の先生&ヒーラーの皆様、

凄腕セラピストの方や(前回施術していただいてリピートしたくなりました)、

パワーストーンやお化粧品などの販売ブースの皆様など、

愛にあふれるすごいメンバーがそろってます。

 

前回参加した時にも、

これは会場のエネルギーはかなりすごいことになってるイベントなんじゃないか??と、思ったほど。

 

とにかくパワーと癒しを受け取って帰っていただけるイベントなので、

皆様にご紹介できるのが嬉しいのです。

 


しかも、今回も海外から
凄腕のヒーラーさんも出展されるとか!


そのような素晴らしい皆様と共に席を並べられるのも光栄ですよね。
 


今回は国立から場所を変え、

秋葉原での開催とか。

 

 

主催者様のブログでも
ご紹介いただいております!

 

 

 

ぜひ会場まで足をお運びください!




そしてそして!!

満を持して(いや、、今更ながらって言わないで不安)の

公式LINEもこの度はじめました!
 

 

友達登録いただいたお客様に

登録記念として、

500円offクーポンをプレゼントしております!

有効期限は1年。

各セッションメニューやイベントなどでもご使用いただけます。

(ご使用は1回限りですのでご注意ください)


もちろん、

11/4(土)開催のヒーリングビュッフェでもお使いいただけますよ!

 

当日ご来場いただいた際に、

その場で登録していただくのでもOK!


ですが、

ブログやInstagram、Facebookでもお話していない
公式LINEでしか聞けない

様々な情報を発信予定ですので、
この機会にぜひご登録ください!

 

 

▼アーステリーヌ亜矢子公式LINE▼

https://page.line.me/389bitvt

 


本日もお読みいただきまして、

ありがとうございます。