【夜の7時のおはようございまーす!】

 

こんにちは。

アーステリーヌ亜矢子です。

 

本日も当ブログへお越しいただきまして、

ありがとうございます!!

 

いきなり意味不明な文言からのスタート、

失礼いたしました(笑)

(ご存知の方がいたら嬉しい!)
 

アニメーション作品やコマーシャル制作をしている

FUNNY MOVIEさんのコンテンツ

 

『みっちーのアニメ』の作品の一つ、

「スナックあいまい」。

 

画像はFUNNY MOVIEさんのサイトよりお借りしております

 

 

これYouTubeなどで配信中なのですが、

アーステリーヌ亜矢子は、

このシリーズに今更ドハマりしているのです。

 

 

「モモ・ウメ」とか「ナミミコ」シリーズもめちゃくちゃおもろいですっっ

 

 

この「スナックあいまい」シリーズがすごくいいのは、

何気に心に沁みることを言ってるのです!

毎回名言が飛び出す!!

 


この回は特に、私もお伝えし続けてることにも通じるので動画をシェアしますね!

 

こんなに面白く楽しく伝えられるってすごいなぁ、、、

 

お腹から笑いたい時にもオススメです❤️

よろしかったらご覧ください!

 

こんな風に即興では歌えないけれど(笑)

こんな面白い感じで、皆さんのお悩みにお答えできるリアルイベントなど、

今後できたら面白いかもとも思ったりして、妄想してます!

 



本日もお読みいただきまして、

ありがとうございます。

 

「スナックあいまい」みたいなノリのセッションも期間限定でやってみたいけど、いつものセッションも随時承ってます!

 

 

ブログランキングに参加中です♪
バナーやリンクをポチッと押して、
応援をよろしくお願いします!

(一日一回お好きなバナーかリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです🦄)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ

にほんブログ村


 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング