こんにちは。

アーステリーヌ亜矢子です。


新しい連載

『UNICORNの心もよう研究所』を始めます!


以前から心と魂&体の健康や、

どうしたらそれらがうまく連動させ、エネルギーを上手に回していけるか?について、

お伝えし、皆さんと一緒に検証していきたいなと思っていました。


そのための第一歩が、

日々の心の動きとの上手な付き合い方だと思います。


そこで、具体的な出来事を例にとり、

こんな時は、どのような心の動きがある?

どう向き合う?など、

みなさんと一緒に色々なことを感じて、

考えるきっかけになればと思っています。


Amebaブログ、Instagram、noteなども連動させて、

連載していけたらなと思っていますので、

お好きな媒体でご覧いただければ幸いです。