2023.9.11

【ユニコーン🦄ウィークリーオラクルリーディング】

 

また新しい週のはじまりです。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

週末は、

列島では台風が通過し、

また遠く離れたモロッコでも大地震が発生するなど、

国内外各地で様々な被害が出ていますね。

 

被害に遭われた皆様に、

一日でも早く、

穏やかな日々が戻りますように。

心よりお祈り申し上げます。

 

また今日は米国同時多発テロから22年。

 

当時は連日の報道に心を痛めたのを今でも思い出せます。

 

二度とあのような悲劇を起こさないようにするには、

一人ひとりが自分を心から信じ、そして愛すること。

そうすることで、心から満たされ、安心と平穏を感じることです。

 

それが何よりの平和への近道です。

 

私自身もそのことを深く実践し、

皆さんにももっと伝えていけたらと思います。

 

さて今週は、

どのようなメッセージが宇宙から届けられたのでしょうか?

ユニコーンからの愛もプラスしてお送りいたします♪

 

 

*本来の自分に目覚め、皆様の心の平穏をサポートするセッションも提供中です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

30

COSMIC DIAMOND

 

あなたの内側で輝くその光を

信じて、そして感じて

 

 

 

みなさんは今までの人生で、

たくさんの試練、

苦難、そして悲しみを乗り越え、

それを喜びや愛に変えて生きてこられました。

 

今なお、悩み苦しんでいらっしゃる方もおられるかもしれませんが、

その体験すら、

あなたの内側に抱く、

ダイヤモンドのように美しい魂を

さらに多面的に磨き上げ、

光を強くするために必要なプロセスです。

 

どのような体験であれ、

その一つひとつが、

あなたの輝きとなります。

 

どんなに暗闇の中にいても、

先が見えない状態でも、

あなたの中に光は必ずあります。

 

その光を感じてください。

 

その光を信じてください。

 

何もかもが信じられなくなっても、

あなたの内側から、

光があふれ出すイメージを

強く持ち続けてください。

 

そしてその中から

あふれ出す歓び、

希望をどんどん表現していってください。

 

それは、

あなた自身を照らす光、

そして世界を照らす光です。

 

かすかでもいいのです。

感じること、

感じ続けること、

それがあなたの希望となります。

 

その希望を決して手放さないでください。

 

 

*+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+

 

 

 

今週もお読みいただき、

ありがとうございます。

 

使用カード:THE MAGIC OF UNICORNS ORACLE CARDS

#ザマジックオブユニコーン

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#宇宙のなかま

#宇宙からの応援

#ユニコーン

#ユニコーンからのメッセージ

#ヒーラー

#ライトワーカー

#トランスミューター

#ライトワークス

#ライトウォーリアー 

#光のメッセンジャー

#光のメッセージ

#すべての生きとし生ける存在が幸せでありますように

 

 

ブログランキングに参加中です♪
バナーやリンクをポチッと押して、
応援をよろしくお願いします!

(一日一回お好きなバナーかリンクをクリックしていただけると、とっても嬉しいです🦄)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ

にほんブログ村


 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング