2022.5.8

【ユニコーン🦄ウィークリーオラクルリーディング】


皆さまGWはいかがだったでしょうか?


私は、

15年ぶりくらいに車の運転を楽しんでおりますのですが、

最初はおっかなびっくりでしたが、

この連休は結構乗る機会増え、

ドライブを楽しめるようになって参りました!


また新しい扉を開けた気分です♪


楽しかった時間の中、

みんなのリラックスしたエネルギーに満ちていた先週とは打って変わり、

今日はとても静かな時間が流れているのを感じます。


私の住むエリアでは、

ちょっと寒さが戻り、

朝からずっと雨が降り注ぎ、

しっとりとした雰囲気に包まれているのも

大きいのかもしれません。


そんな時間もまたオツなものですね。


というわけで、

今週も宇宙からのメッセージを

ユニコーンからの愛もプラスしてお届けします♪


*+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+


6

ENTER THE MAGIC


遠い未来を憂うよりも、

今この瞬間を

歓びで満たそう


*+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+





未来は白紙の状態です。


そう聞いて、

ワクワクしますか?

それとも憂鬱になりますか?


しかし、

今この瞬間の積み重ねが、

未来へとなっていくのならば、


この瞬間瞬間を

どう過ごすか?

それが、

あらゆる可能性を秘めた、

錬金術のような時間となります。


魂の満足、喜びは、

あなたが生まれながらにして持っている権利です。

そのことを思い出し、

受取ることを意図して、

この一瞬一瞬を幸せで満たしていくことが、

自動的に素晴らしい未来を作っていきます。


だからこそ、

今、この瞬間に

自分の望む在り方でいられるよう努めていきましょう。


また、

あなたにふさわしい幸せを受け取ると、

瞬間瞬間で決めてください。


そして、

思いのままの未来を紡いでいけると信じて、

今この瞬間を生きてください。


たとえ、

今は先が見えなくてもです。


たとえ、

望む在り方とは違うことをしてしまっても、

次の瞬間に、軌道修正していけば良いのです。


また、

あなたを満たすものは何か?

幸せで、満たされていて、

自分らしくいられる在り方とは何か?


もし、想い出せなくなっても大丈夫です。


あなた方をサポートしてくれる、

視えざる世界のチーム員たちが、

それ何か?

あなたの目の前に示し、

想い出す手助けを常にしてくれているからです。


もちろん、ユニコーンもその一員です。


それは色々なサイン、

現象で目の前に現れます。


ある本の一節かもしれませんし、

たまたま目した広告のキャッチや、

耳にした音楽の歌詞かもしれません。


身近な人からかけられた言葉、

通り過ぎた人が偶然発したひと言かもしれません。


空にかかる虹や、

想い出の品、

なつかしい匂いかもしれません。


あなたを満たしてくれるものを忘れそうになったら、

心が揺らぎそうになったら、

目の前に起こる現象にも、

目を凝らし、

耳を澄まし、

五感でぜひ感じ取ってみてください。


そして、瞬間瞬間を幸せで満たし、

素晴らしい未来を紡いでいってください。


*+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+*+*+**+


今週もお読みいただき、

ありがとうございます。


使用カード:THE MAGIC OF UNICORNS ORACLE CARDS

#ザマジックオブユニコーン

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#宇宙のなかま

#宇宙からの応援

#ユニコーン

#ユニコーンからのメッセージ

#ヒーラー

#ライトワーカー

#トランスミューター

#ライトワークス

#ライトウォーリアー

#光のメッセンジャー

#光のメッセージ

#すべての生きとし生ける存在が幸せでありますように