Caféユニコーン堂 開催します!

 

 

自分を生きるって何? それについてみんなで語ろう!話そう!

 

 

<日程>

4月25日(火)13:00~

4月29日(土)10:00~

 

オンライン開催(Zoomにて)

 

時間:約1時間半程度

 

*5月も開催予定です!開催リクエストも受け付けています*

 

定員:各回とも5名程度

 

参加費:

各回ともに500円(支払いはPayPay、LINEペイ、ゆうちょ銀行)

 

参加費をご入金いただいた後に、

当日のZoom IDをお知らせいたします。

 

***************

撮影:UnsplashDavid Fanuel

 

***************

 

スピリチュアルなシャベリ場

『Caféユニコーン堂』とは?

 

スピリチュアルとは、

生き方道のこと。

 

それは、ありのままの自分、

私たちの本来の生き方を表すものです。

 

「魂」という言葉が語源になっているため、

一見怪しい印象を抱くこともあるかもしれませんが、

不思議とか、怪しいとか、特別なものではないのです。

 

あなたにとって、

本当は当たり前にある世界です。

 

 

そして、その世界を自由に泳いでいくためには、

あなたの魂と、肉体、心と連携して生きていくこと、

それが大事です。

 

それこそが、あなたらしく生きる、あなた本来の姿。

 

 

そしてこれからはみんな、よりスピリチュアルに生きることを選択できる時代。

そんなこれからの時代のこと、生き方のことを気軽に語れ、おしゃべりできる場としてオープンしています!

 

アーステリーヌ亜矢子が

自らの体験を通して、

本来の自分を生きるとは?

などをお話させていただいたり、

 

どうしたら、自分を生きられるの?

 

みんなが自分を生きたらどうなる?

 

などもお話させていただきます!

 

その他にも、

皆さまが気になっていることを

ワイワイお話しできる場にしたいと思います!

 

また、参加者さんのエネルギーから読み取れるメッセージなどもあれば、

お伝えしていきますので、

アーステリーヌ亜矢子のセッションのエッセンスも、

ちょっと感じていただける時間になるのではないか? と思っています!

 

ちょっとでも、

気になったという方はぜひ遊びにいらしてください!

 

お申し込みはコチラから!

https://forms.gle/EkgDMQgoUYn55G9W9