今日は午前中税務署で青色申告の説明会に行ってきました!

眠い目を閉じないように必死になっていると学生の頃を思い出しちゃいますw


その後お店のオープンを遅らせて用事を済まし、定休日が同じでまったく

遊びに行けなかったお友達の雑貨屋さん「フランス雑貨 chou chou」さんへ

お邪魔してきました!

狭い店内でも商品の見せ方がとっても上手!そして可愛い輸入雑貨が

綺麗に並んでいて凄くいい刺激を受けました(´∪`*)

お友達の店主さんの優しい人柄とセンスが心地いい空間を作っていて

ついつい長居しちゃいました(●´ω`●)ゞ

いろんな意味で自分はまだまだだなぁー・・・と改めて実感。

うむー がむばらなきゃ!


そしてアクセサリー作家の「mimibouzu」様よりクリスマス限定作品が届きました!


イヤリング&ピアス 各1点

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・

ヘアゴム ゴムの色がブラウンと黒の2色で各1点
雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


とっても数が少ないのでお早めにー(〃´∀`〃)


最後まで読んでいただいてありがとうございました☆