「Last scene」様より新作が届きました!

プチプラアクセがいっぱい届きましたよぉ(〃´∀`〃)

相変わらず写真のセンス酷いですが・・・ご紹介しますね☆


なんと525円~とお値段も可愛い作品がたくさん到着しました!
ほわほわストラップは1つだけなのでお早めにー☆

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・

そしてとっても可愛いフレンチデザインな『傘』が入りました!

撥水加工がしっかりしてあるので水のはじきがすごくいいんです!

室内に入るときに傘を軽く振るだけで傘を閉じるときに手にほとんど水滴が

付かないんです(`・ω・´)!

しかもとっても軽い(*・ω・*)b

日傘対応です!画像の他に3色色違いで用意してます。1995yen


雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


んー。この可愛い傘。さてお店のどこにおこうかなー・・・

なんて考え中です( ;-`д´-)←今?!