「ラクガキ屋Mallu」様のご好意で雑貨屋Lotta*のメッセージカードを

作っていただきました!!

素敵なイラストとメッセージが込められています(〃´∀`〃)

そして「Yummy」様からもウッドクリップをプレゼントしていただきました!


ということで今プレゼント包装ご希望のお客様にこの2点を無料で

差し上げております!!!

メッセージカードの種類は3種類。

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・

どのカードがいいかその場で選んでいただきます!
雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・

一生懸命選んだプレゼントに更に気持ちをプラスしてみませんか?

いずれも数に限りがありますのでご了承くださいませm(*-ω-)m



そして、セレクト雑貨にパンダグッズ入りましたー♪

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・



それから、「bitten」のフードファイターズも派兵されました!

兵隊さんがパーティーピックに! 楊枝のようにもお使いいただけます。

お子様のお食事にも、パーティー等での盛り上げにも一役かってくれそうです!

自分の食べたいものはこれで死守しましょう(`・ω・´)

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


昨日はまた砂丘のイルミネーションに行ってきました*☆★*

女の子ばっかりで行くとまた違った楽しさがありますね(〃´∀`〃)

友達の防水スマホの写真綺麗すぎてテンション上がりましたw


では、本日も最後まで目を通していただきありがとうございます!