昨日は鳥取砂丘のイルミネーションに行ってきました!

撮った写真は見事にピンボケしていたのでこちらでご紹介できませんが( ;-`д´-)

とっても素敵なイルミネーションでしたー(〃´∀`〃)

久しぶりに旦那ちゃんと晩ご飯を外で食べて砂丘に行って楽しかったー♪


そして『作家様卒業』実はこの12月で2名の作家様が諸事情の為卒業されます。

まだまだ至らない雑貨屋Lotta*に素敵な作品をオープンから委託してくださった

作家様『ポプリト』様と『Veda』様です。


こんな小さなお店なのに私はいっぱいいっぱいで、それでも可愛い作品を

雑貨屋Lotta*に預けてくださっている作家様方、作品をキラキラした目で

楽しそうに見てくださっているお客様方がいらしてくださるので苦しいなって

思うことがあっても、励まされながら毎日頑張っています。

こういったご縁で出会えた作家様の作品がお店からなくなることを思うと、

とても心もとないですし寂しい気持ちでいっぱいになります。

でも出会えたことが私にとっては奇跡みたいな偶然の積み重ねで、

寂しい気持ちより感謝の気持ちのほうが大きいです。

本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m!!!!


『ポプリト』様


私も一つ愛用してます!可愛いアルパカブローチ

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


ポプリト様のデザインほんとに大好きです!ストラップ各種

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


『Veda』様

イヤーカフ。鳥取では扱っているお店はとっても少なくて、夏は特に

人気商品でした。

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


秋冬にぴったりのカラーもまだ残ってます!

雑貨屋 Lotta*   ・゜・雑貨屋さん開業日記・゜・


今回1部しか作品紹介載せておりません。

今月しか購入できませんのでお早めにΣd(≧ω≦*) グッ


最後まで読んでくださってありがとうございました!