ありがとうございました❤︎ | 〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

〜te-to-te〜 小さなヤキモノzakka

土 金属 天然石
を用いてアクセサリーを作っています



なんと41万人!

今回の益子陶器市は最終日まで変わらず

お客様が多かった印象でした☺︎


陶器市期間中

朝早くからte-to-teのブースに

お立ち寄りくださりありがとうございました💛


出展ブースを探していらしてくださった方々

嬉しいお声がけ

ブローチを可愛く身につけてられているお姿

心温まる差し入れ

楽しそうに選んでくださっているキラキラした光景

思い返していると幸せな気持ちで

すーぐ眠りにつきそうです笑


初日に完売してしまい

その後、幾度となく聞かれた

たぬきブローチ!

次回はお品切れのないよう準備したいと思います☺︎


◎次回秋の陶器市は11/2〜5の予定となっております☺︎