【お知らせ】ゆうちょ銀行のCM出演しています。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{A98E5347-6234-4D80-B07A-D82ED333183A}





お知らせです。

今月、6月3日から放送されている
【ゆうちょ銀行】のCMに出演しています。


本木雅弘さんの演じる、
「ゆうちゃん」と女子会させていただきました。


撮影は、本当の女子会をしているみたいで
楽しかったです。


小さな頃、母に連れられて
なんとなく知った「ゆうちょ」。


こうしてCMに出演することが
とても嬉しいです。



そして…嬉しいことがもうひとつ。


このCMは
中島哲也さんが監督されました。


映画館で何度も観た
素晴らしい数々の作品を
生み出している方とお仕事が出来て
とっても嬉しかった。



こうやって自分が当たり前のように知っていたものや人、
好きだなと思った作品を生んだ人と
お仕事していけることが
とても不思議で、とても嬉しいです。



たくさんの巡り合わせに、
目を止めて下さったことに、
感謝。



チャーミングで優しいゆうちゃんと家族に
くすっと笑えて、あたたかな気持ちになるCMです。


ゆうちょ銀行のCMが流れたら、
探してみてくださいね!



それでは、みなさま
素敵な週末をお過ごし下さい♪