映画鑑賞 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

映画をたくさん観ました。





『ボヤージュ・オブ・タイム』



{BE79791A-D998-477F-BAD7-6E0A1CBC04B1}





ボヤージュ・オブ・タイムは公開日に観に行きました。
LA LA LANDを公開日に観てから、
公開日に映画を観にいく楽しさを覚えてしまった。

館内いっぱいのお客さんのほとんどがわざわざ公開日に予約をして、この日を心待ちにしていたと思うと
上映中、みんなと一緒に作品を観て、楽しさを共有している気がしてワクワクが増すのです(^-^)

寝不足の状態で観に行って
もしかしたら寝ちゃうかなぁ〜と思ってたのですが
驚くほど集中して観ることができました。

台詞のほとんどない、
ただ切り替っていく映像をひたすら見つめる約2時間

なんだか頭がほぐれるようで、気持ちがとても安らかだった


テレンス・マリック監督の
ツリー・オブ・ライフも好きです。


生命というもの俯瞰して見る時間でした。



『素晴らしきかな、人生』




{A7C352A3-F830-45C9-B208-BBBE52D9A094}








『マリアンヌ』




{5ECCF309-CA46-4F24-8C0B-D4BDF3084AC5}





おうちでは


『鍵泥棒のメソッド』


{077FF8B7-F1EE-4638-BB2A-65CA88C69768}





『ブルージャスミン』


{EEDF61CC-CB7C-466E-8CC7-01FEB38E2DD1}




『クリーピー』


{BBBA536C-7D28-4FF1-B8F8-C8E270C60287}




を観ました。





鍵泥棒のメソッド、
ところどころツボ過ぎて笑った…
初の舞台稽古で死ぬほど怒られながら何回も同じシーンを稽古したのを思い出したな(*^o^*)



ブルー・ジャスミン
ウディ・アレン監督の映画はやっぱり好きだなあ。
ひたすら痛々しくて、苦しかったけど…

色使いも本当に素敵。
ミッドナイトインパリとマッチポイントがまた観たくなった。



今月は『ムーンライト』『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』も楽しみ!



映画の前に買ったスタバが桜デザインになってましたガーベラ

{BD461583-8DDF-4263-837B-F2789AFEE769}



あっという間に春が訪れそうですね