ハリウッドの懐かしい通学路。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba



Hollywood Highland

ハリウッド・ハイランド


{054B744E-3860-4C09-BE51-452C7FF992E5}



懐かしい通学路。


何も分からないままロサンゼルスに着いて
ハリウッドだー!って思いながら
入学手続きして
帰ろうと思ったらチャイニーズシアターのイベントのせいで道路塞がれて
乗るはずのバスが動いてなくて
家の帰り方全くわからなくて
死んじゃうかも…って思いながら
寒い中ハリウッドうろうろしてたら
映画のイベントで来ていた
ジョニー・デップやアン・ハサウェイを
目の前で拝めてしまうという
初日からすごいラッキーに出会したのでした


その後3時間かけて道行くひとに帰り方を尋ねながら帰宅しました。
ホストマザーに心配したのよ!ってプチ怒られたなぁとびだすピスケ1

料理用意して待っててくれて
寒かったでしょうと
温かいコーヒーも入れてくれて

優しかったなあ。


{70F1B185-91E7-46AA-9092-9A3F2D3DE0E3}

このマックの向かいに学校があるの。
よく朝に学校行く前にコーヒー買ったなぁ!
マックで変な人によく絡まれたさそり座


{D0721E25-3644-4840-B577-28FFB1014DFF}





{E3F15F13-71AF-483E-9CAF-6974DF3BFE66}


毎日のようにランチに使ってたサブウェイも
みんなで行ったバイキングのベガスキッチンも懐かしい。



{272D6FC7-DE26-4292-942D-C6CB9E67E618}


夜のお散歩して
ちょっぴり懐かしい気持ちになりました。