東京に来たお友達。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{DB64D5DF-DA96-4B95-8F51-A423EA8C39C5}

年末年始、
ロサンゼルスから東京に来ていたお友達が
とても多くて

お互い時間のある時に
お茶したり、ご飯を食べに行ったり
しました



{D87B5F78-F124-461B-BAB5-CE6D57ACF4AF}

{D74F844B-3300-4C8A-A577-F1710FCD6DB6}

{4C1967EB-51E4-47F1-AFB8-EDCE7D10B53A}

{720F6AFF-81EB-48E1-A396-B88EAF21BE82}



{ABBC38F7-D2CC-40AF-ABC1-8528CE698D2E}




ラスベガス付近の
バレーオブファイヤーに





{1734996A-76B2-4C07-BC42-D06F8466ABA4}

クラスメイトに






{CAE002B7-1BD3-43F9-B8DC-1EEF5629C9F2}

{95112A6F-3CAA-49DB-ACFF-253DB69554DA}

お散歩した
UCLA


ちょっぴり懐かしい。


学校のみんな元気だろか。。



待ち合わせをしたお友達から
「日本のファミレスに行きたい」と
リクエストをいただいたのですが
どこにファミレスがあるのか分からなかったので
近くにあるパスタ屋さんに行きました。

全くもって日本食じゃなかったのですが
アメリカより日本の方が
パスタもハンバーグもピザも
美味しいんだって。


あと数日でロサンゼルスに帰国するとのことでしたので
東京が恋しくなったら
これを摘んでねーって
こんなお土産を、プレゼントしました



{1698840A-2906-4B60-8A72-A3B0568E3BE3}


あさりの佃煮
たらこ昆布の佃煮
そして瀬戸内の鯛めし。


恵比寿駅のディーンアンドデルーカ
に売ってたよやる気なしピスケ意外。



サンタモニカでバーベキューしたのが
懐かしいなぁ…


LAにいるわたしのお友達は
語学学校に通っている子もいれば

俳優として活躍している人や
会社を作って、お仕事をしている人もいて

みんなみんな本当に努力されていて
話してるだけで、刺激になるのです。



LAにいって、実は改めて
自分が今いるべき場所は東京なのだと
悟りました。

低気圧に影響されやすい私には
涙が出るほどに嬉しい気候の
自由で刺激的なロサンゼルスやしの木

留学中はまだまだ居たいなあ、
帰りたくないなぁ、と思いつつ


今まで私を支えて来てくれた
人間関係や信頼関係
さらに言ってしまうと、
まだまだ拙いものですが
表現するお仕事をして行く上での
語彙力や
言葉の表現力なんかも
日本でしか発揮出来ないとなると
やっぱり今はまだ東京で頑張るべきなのだと
思うのでした。
帰国してからも英会話は通っているのですが
英語もまだまだだからね、
頑張って勉強続けないと。


自分にとって新しい発見を求めるならロサンゼルス
自分をより深めて行くなら東京
という感じだな〜

と、年明けにロサンゼルスの友達と
ランチしながら、思ったのでした。




{827A1F07-A156-42C7-A8BD-AE2B2662D3A5}


映画や舞台、美術館などを観ても
日本の文化はやっぱり素晴らしいと思う
この場所でもまだまだ勉強すべきことが
やまもりです。


また新しい発見を探しに
今年も、少しの時間でも
ロサンゼルスやニューヨークに
行けたらいいな、なんて
考えています



今年はお仕事にもっと
力を入れて行こうと思っているので

勿論、お仕事を第一優先にしつつ
色んな国や場所に行けたら理想です