ロサンゼルス近況 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{4E91B6ED-28FA-49BF-BE16-457AFCBA1154}



LA生活を始めて2カ月が経ちました。



写真はマイブームの近所の野菜ジュース屋さん。
生き血みたいなジュースだけども
野菜たっぷりで美味しいのです。

たまにここで勉強しています。




なかなか更新できず、ごめんなさい


2カ月のうちに、お引越し2回と転校1回
という思いがけないバタバタした生活を
送っていました。。




基本はバスで通学しています。



通学時間を充実させるために



{C1C970CC-89DB-452F-94E0-67C7065704B9}





グラマーの教科書読んだり

歌詞を暗記したCARPENTERSやBeyonceの
歌を聴いたりしています。
昔からCARPENTERSとBeyonceは
大好きなのです。

学校でも仲良しな外国人の友達が出来てきて
どんどん楽しくなってきています。




そんな学生生活を送りつつ〜…




ハリウッドの劇場
Hollywood Pantageで

{5D1DF7E8-8475-452A-B1B5-B98CC3979355}


ミュージカル「Beautiful」を観に行ったり。


劇場に入った時点でテンション向上!
とても良い雰囲気。


わくわくしている私。

{2A40EF62-2376-47F7-B483-AABAAF9253EF}





{4719BEFD-E5CF-4CCB-AC87-C9B122CAE10A}


Beautifulはシンガーソングライターの
Carole Kingの半生を描いたミュージカル。

Carloe KingのWill You Love Me Tomorrow
という歌がとても好きなのです〜。

ミュージカルを観て、改めて
音楽はもちろん彼女自身にもとても
興味が湧きました。



一昨日は
グリフィス天文台の麓にある
Greek thatreで
Bostonのライブを観に行ったり。


{5AA65F8B-3767-4FE2-AC1F-E2156FBC2509}









ちょっと(だいぶ?)くせのある博物館
【Museum of Death】に行ってみたり。

「死」に関する様々なものが
展示されているのです。


{E157CA7A-ABC5-4BFA-AC8C-164D854D1D1D}

ここは本当に刺激が強かった…

中は撮影禁止だったのですが
おそらく日本ではありえないものが
たくさん展示されていました。

怖いとか嫌悪感というよりも
どれも現実なのかと思うと自分たちは
毎日死と隣り合わせなんだなと
思ってる以上に自分たちって柔らかく
脆いんだなぁと思いました。


なぜか入り口に居たシャム双生児かめさんだけ
撮影OKでした。

{75978BF2-F3B7-479B-95B1-3A386D2A4403}

{63D33B0E-2A29-44FE-8BED-86766494DA1A}


一生誰かとくっついてるって
しかもお互いの顔が見えないままって
どんな気持ちなの??





そうそう

道端でリスを見かけても
感動しなくなってきました。


でもやっぱり可愛い



{C30D263C-278E-470E-9CAB-99452CA58401}

いつも恐る恐る
こっち見るんだもん
ロスはリスが多いみたいです。

たまにウサギも見かけます。


日本はもう梅雨明けするのかな
したのかな?


こちらは毎日
これでもかというほどに快晴です





{E4212E0C-914A-4A80-8CC3-46FB2BED9565}


{3A037D73-960E-40C0-BD25-7CFC33630ECB}




ひとまず、わたしは元気に生きている
という報告でした宇宙人




また更新します。



{CB6F18DC-2E47-4E3B-AA7C-E5108E3BFB8B}




☝︎リス、どこにいるかわかるかな