KOREAN TOWNのお祭り | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{A7823348-A7B4-4B9F-B9F6-E9FC04FFFAEE}


昨夜は夜お出かけして
コリアンタウンのお祭りへ行きました。

わたしが持ってるのはイカです。
四川風な味付けでとても美味しかった!


最初に入り口で、
5ドルでチケットを購入して入場しました。

タイガーがプリントされたワンピースを着ていたのですが

チケットもタイガーでした。

{93759B5F-3CAB-4816-BCAC-925ED2A44DD7}


かわいい。


こっちのお祭りは入場券買うのが当たり前なのかな?




ゲームもいろいろありました。

金魚救いならぬひよこすくい。
あひるかな?


{B46D196A-990C-4942-9FD4-28A71C95E6A9}


これ、あひるを貰えるのではなくて、
網ですくったあひるのおしりの裏に
当たりハズレが書いてあって
あひるとは別で、景品をもらえるのです

要するに、くじ引きですね!


ひよこ大量発生
ぐわぐわ

{4047388E-8DD2-4AC8-A1DB-B68F47708A38}


可愛かった♪


他にも射的やくじ引きがいっぱい。

{34768226-2CF7-47C7-B67D-2A04DF674495}

{BDFDE837-B27D-4DE6-B5C2-7E54DD234D43}

{DE3EB09B-784C-44C6-BEE6-F7D0BE1ADFE3}

↑このオレンジの子かわいいー

当たってもスーツケース入らないから
このくじ引きは挑戦しませんでした。


見てるだけでワクワク



カレー味のフィッシュボールや

{9832167C-1F9D-4264-8A8F-09D773E7C0BC}




ラムの串焼きをいただきました。


{7AA79AFA-88EC-4D10-9456-2292208F6A2E}


男の子、ちゃきちゃき働いてて偉かったな~


他にもラーメンやタピオカやカレーやホットドッグやメキシカン
いろいろありました!


女体盛りのブースがあるらしいって噂を聞いて、
一緒に行った友達みんなでドキドキしていたのですが
Tシャツ10枚くらい売ってるだけでした。


{D2432A9C-4146-40B1-A7F7-7C0D596AA648}


拍子抜け




これからこういうイベントも多くなってくるらしいからまた行きたいな~♪