初授業。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{C5CE1E58-7A96-4AF4-8E2A-5AC575D9BDE9}




今日は初の授業でした。


バス全然来なくて、30分前に着くように出たのに遅刻しちゃった……。

バスの時刻表ないからこわい。。。
これからめちゃくちゃ早く出ようえーん


授業は楽しくてよかった




{BEE290B7-EAA8-46E3-A6B7-BBB4B614269D}

今朝のごはんは
ホストファミリーのCollenがワッフルを焼いてくれました。


 

昼は学校帰りにお買い物。

クラスで隣になったスイス人の生徒さんとは
少しお話したのですが
まだ、友達出来てないので
お買い物はひとりです。

外国人の友達 早く欲しいなぁ

途中でランチを食べにサブウェイ。

野菜を自分で選んでその場で作ってもらえるのです。


{4FA1115B-CF3F-49CA-9E0A-159413FD30DD}


すごい量だった
これで日本円だと700円くらい。

日本のサブウェイにもこのサラダメニューあればいいのにな~


そして、ドライヤー買ったり
必要なものをあちこち買い出しに行ってきて
帰宅。

買い物しながら店員さんと話すの楽しかった
早く友達作らなきゃキョロキョロ


{2C9F2D6B-553A-4C7E-909D-1591B9982F40}


たくさん歩いたな。


Collenもお仕事から帰って来て、
ごはんを作ってくれました


{01BF3465-399D-4C4D-9A13-52D56533EE3B}

{B095C559-8EA8-4510-AA89-4E32A626626E}


手伝いますって言っても
いいのいいの~座って!と言って料理してくれる
優しいお母さんみたいなひと。(もちろん全部英語です笑)

毎朝毎晩ごはんが出てくることのありがたみコッペパン


ごはん食べてると見に来る
わんこちゃんも毎日可愛いし
嬉しいなあ♪


{64B109E9-9888-469E-AE47-481EE26F0F3E}

名前はプリンセスちゃんですお願い



さて、お風呂入って勉強しようっと


日本のみなさま、よい1日を