春は、暦の上 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{8E3FCA06-F21C-490F-9367-A17C236C3AC8:01}

こんにちは。

良い天気で嬉しいな♪


立春ということで
暦の上ではもう春が訪れているんですね。

新しい日々が始まりそうで、
なんだかワクワク。

でもまだまだ寒いから
気を抜かないよう気をつけないと!

1月は、生活リズムが不規則になってしまって
体調崩しがちだったのが反省です。。
いまはばっちり元気ですが♪( ´▽`)

ブログを読んで下さっている皆様も
お身体には気をつけてくださいねキラキラ



昨日は夕方からまいだおさんと
待ち合わせ!

まいだおさんを
わたしがよくいく喫茶店に連行しました。コーヒー


一昨日もひとりでこの喫茶店で
ちょっと本を読んだのです

ということで
二日連続できちゃいました。





{8B2D9117-EA6A-4228-B2E6-98C71119328B:01}



まいだおさんも気に入ってくれたみたいドキドキ

おちゃめ可愛いだおさん


まいともよくお仕事の話するようになったなキョロキョロ


まいは海外旅行に行ったことがないんだって~
もったいない!
ぜひ行ってみて欲しいよ!






{E8AC0F5A-2C4B-4CED-9D1D-909A0C9BC467:01}


まいのカメラに気づいた瞬間の顔キョロキョロ


今日はのんびり用事を済ませようっと。


皆さまも良い1日を☆