創造と神秘のサグラダ・ファミリア | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{B7B35DDE-79DA-4A32-B210-80FC3BD00D40:01}

こんばんは。



一昨日は
「創造と神秘のサグラダ・ファミリア」
を観ました。

{260989AF-975E-46D1-BB2B-F32DE5900960:01}

新しく出来た
YEBIS GARDEN CINEMAにて。
小さくてきれいな、落ち着いた映画館

とても気に入ってしまいました。

この映画はサグラダ・ファミリアのドキュメンタリーです。

サグラダ・ファミリアの建築に人生を捧ぐ職人の方々のインタビューを聞くことができました。
気の遠くなるような地道で丁寧な作業が
毎日、毎日行われているんだなぁ。

サグラダファミリア、一度はみてみたい
スペインはいったことがないのです。

そして、
わたし的にはステンドグラスが、ステンドグラスデザイナーの手によってあんな風にデザインされていることにちょっと感動してしまいました。
光を美しく表現するってすごい感覚。。



昨日と今日でおうちでは

映画
「つやのよる」
「まほろ駅前多田便利軒」
「贅沢な骨」
を観ました。


映画館では「マイ・ファニー・レディ」を必ず観ようと思います。