いとしの儚 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{08298DB4-BEB3-44F9-8A4A-F73CD5CC6C3D:01}



扉座さんの「いとしの儚」を観に行きました。

座・高円寺は2年前?くらいに同じ扉座さんの「バイトショウ」を観に来たなぁ。


「いとしの儚」はサンダンスを脚本された横内謙介さんが脚本・演出をされています。

観客席につき、パンフレットの横内さんのお話を急いで読み、更にワクワクしながら開演を迎えました。



本当~に面白かった!!



山中崇史さん演じる鈴次郎が、
MEGUMIさん演じる儚が現れることによって孤独を忘れ
不器用ながら優しくなっていくのが切なかったなあ。

愛を知ることによって、儚だけでなく鈴次郎も"人間らしく"なってた。

どちらかが人間らしさを失えばあんな結末にはならないものね。






共演したみなさまとも久しぶりにお会いできました☆

{65B4079B-C476-4AD2-BAE8-61442D73072B:01}

またお痩せになっていたストイックな松本亮さん。



{D3A40F50-D55B-4A89-9A01-C636DAFC302C:01}

かっこ良く面白く花魁を演じていたなおみさん。





{B5819729-C7C6-48D6-9104-D97DAFE310B3:01}

物語のなかでとても重要な鬼を演じていた犬飼さん。




{F7CC38EB-CD04-4963-B51A-B1102227D95D:01}

ロビーでばったりお会いしたなつこさん。



帰りに扉座の方々にごあいさつ出来たのですが
久しぶりに会えたのが嬉しくて
ほとんど写真撮り忘れちゃった…


舞台のご案内を下さった塩屋愛美さん、ありがとうございました。


素敵な舞台を観ることができて良かった(*^.^*)