ずっと ANNIVERSARY | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{74F03C9C-6BF8-4F35-9AAA-7818EE3000B7:01}



こんなところまで来て

遠くから、手を振る夏も
いつのまに私のいる場所からは
見えなくなっちゃった



物事を見て知って
人に触れて

少しずつ、少しずつ、、、

経験を重ねて
たくさんのものをいただいているなぁ

なくしたくないものばかりだよ




「自分が良い時に良くしてくれてる人はたくさんいるけど
悪い時に良くしてくれる人はなかなかいないし

自分が優しい時に優しくしてくれる人はたくさんいるけど
自分が優しくなれない時に優しくしてくれる人は本当にいないよ」


親友からの言葉


さらっと言われた言葉だけど、
2年経った今も覚えているのです




暖かいと思ったら
肌寒かったり
思い切り冷え込んだり

気分屋さんな季節だわうーん



夏色が一滴垂れたような
マーブル色の冬になると思ってた
けど、そんなことは無さそうだな

原色の冬になるみたい


{59B4DABE-8AC5-4EDB-9E51-3A493852F96C:01}


今日も葛根湯を飲んで
風邪予防をしました


みなさまも風邪をひかぬよう
気をつけてくださいね

おやすみなさい