最近の鑑賞記録。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

1日で映画を4本観るという
新記録をこの間達成しましたクラッカー

「メイズ・ランナー」
「チャッピー」
「バードマン」
「リピーテッド」

バードマンが賛否両論あったので
どんなものかな~?と思いながら観ましたが
とても好きなお話だった…
重いかんじかなぁ~と思っていたら全然
笑えますしねニコニコ
華やか な世界を生きた役者の話
もう一度みたい!ってくらい。
カットがほぼないカメラワークもすごいです。

「リピーテッド」は「ゴーンガール」のようなドキドキハラハラを味わえました。
洋画のサスペンスけっこうすきなのかも…。

そしてまた別の日に
「新宿スワン」
「トゥモローランド」
「セッション」
を観ました。

大好きな園子温監督の新宿スワンは絶対すぐみるビックリマークと決めていたのです
山田孝之さんが、役にハマりすぎていました。

家では
「マイレージ・マイライフ」
「トースト~幸せになるためのレシピ~」
「スタンドバイミー」
「真夏の夜の夢」
「ノルウェイの森」
を観ました。

マイレージ・マイライフは観るのが三回めくらいでこれも好きなお話。
マイレージ・マイライフが好きな方にはトム・ハンクス主演の「ターミナル」もオススメべーっだ!

ノルウェイの森は昔、本を読んだのに映画が観れてなかったので。


いや~観た観たDASH!


家で寝る前は台本を読んだり
大人買いした漫画を読んでます。



{BA2BC94E-5F7E-4A8E-BE16-1D932AC916DE:01}


今日は晴れててよかった音譜


それでは
おやすみなさい。