クリスピーなたいや記。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{23D2811D-DB53-4E97-8885-0B18D338BD71:01}








最近たい焼きネタか少なくない?
と突っ込まれてしまったのですが

食べてます得意げたい焼き…




最近発見したの↓


{BEDEC63E-2DB5-4DC1-A982-8F597F8774D5:01}


【clover leaf】のたい焼き、
小倉餡とイチゴクリームとミルククリーム


クリスピーたい焼きというそうです。


{D45A4EAF-BFDD-4110-8842-22A0E01EE715:01}


食べてみると、表面はサクッとしながらも
ケーキのスポンジのような分厚い生地で
クリームの合うタイプのちょっと高級な
洋風たい焼きでした。フグいちご


このクローバーリーフさんのクリスピーたい焼きはデパート等の催事でしか買えないとのことでレアたい焼きです。

見かけたら是非お試しあれ!ですニコニコ


ブログを見返してみると
舞台や映画を観ることが多くて
そっちの記事だらけでしたねかさ


まだ鑑賞記録
書きたい作品がたんまりと残っているのですが。



ブレイクタイムに美味しくいただいた
たい焼きの記録もしっかりと残していきますねミ[°°]ミ



{69826103-A3A9-4C61-8771-0751575AA8F3:01}