「Present For You」上映舞台挨拶 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{694F92BC-A96C-46BA-B2A0-22F2DE1B727B:01}


バルト9にて臺佳彦監督の
「Present For You」の上映舞台挨拶を観に行かせていただきました。

オダギリジョーさん、風吹ジュンさん、青木崇高さん、佐藤江梨子さん方が出演されている
ちょっと変わった作品です。

なぜ変わっているかというとね、
実写とパペットアニメが交互に移り変わるのです。
その映像がとても不思議で、不気味さもあって。面白かった!

パペットアニメが大変で、
出演者のみなさんの撮影終えてから
5年もかかったのだそう。。

薹監督の「GOLDEN EGGS」がだいすきで
DVDでいつも爆笑させていただいていてね…にひひ

楽しみにしていた映画なのです。
やっと観ることができてよかった!
新しく挑戦的な映画に出逢えて嬉しいな。