インプット記録。ジェロさん。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

出陣!!


{1CC4F50A-93C4-4AEA-8684-679D0AAC6A5F:01}




日差しが気持ちいい
顔は険しい(*゚ー゚*)

お仕事へ。。



最近みた映画は
「ベイマックス」
「アオハライド」
「アニー」
「ゴーン・ガール」
「百円の恋」
「Present For You」

DVDだと
「アデル、ブルーは熱い色」
「愛の渦」
「美しい絵の崩壊」
「天安門、恋人たち」

あとなんかまだあったような気がします

今日は帰ったら「サードパーソン」観るつもりです

サードパーソン、
レンタル在庫が残ってなくてなかなか借りれなかったから楽しみ♪
 

舞台は
「The Blue Than Blue」
「開放弦」
「惡」×2


を観ました


一月はライブもトークショーもいったり
時間あればひたすら鑑賞でした


去年はプライベートの時間は
カラーセラピーや、色彩検定と、
グルメや食に関する資格の勉強をしたけど
今年は何を勉強しようかなーと考えてます。


絵を描くのもそうだけど
お洋服も好きなので色の力には
とても関心があるのです☆



映画は洋画だと
「天才スピヴェット」
「ビッグアイズ」、きになるなぁ♪
ティムバートン展もいったしね♪


あと1センチの恋も面白いと聞きました。


今年に入ってからもう本も何冊か読んだし
1月はお仕事しながらもたくさんインプット出来て嬉しいな♪










{033AF264-DAD1-433E-9C41-424BCB7AA3B8:01}

こないだは銀座drive for gardenに駆け込み

ジェロ様様にカラーリングとトリートメントをしていただきました。


オリーブのようなアッシュブラウンで
トーンはいつもより明るくしました
春の気配を感じるこの季節と
今の気分にとてもしっくり。


単純なので髪色ひとつでかなり気分が良いです

ジェロさん
いつもありがとうございます



ほんの気持ちでおやつを差し入れさせてもらっているのですが(ほぼ毎回たい焼き)
今日は素敵なプレゼントをいただいてしまいました


{DC74A25E-9C62-4460-92C2-C975784883DF:01}





お礼を言いたいのはこちらの方です


つくづく、素敵な美容師さん、サロンさんだなぁとホッコリしました




ちなみに今回差し入れしたのは
有楽町駅に入っているお店の「鯛プチ」でした。
クロワッサン生地になってからさらに美味しいんだ♪


GARDENのみなさま、これからも
よろしくお願い致します