朝映画。百円の恋。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba





{0DEA8FA6-5430-413E-AE13-BF9701307CA5:01}



相変わらず、ひまさえあれば映画です


最近はいつもよりさらに
映画を観ています♪

この間朝はやく起きて朝の映画へ行きました。

やっぱ眠たいなぁ…と目を擦りながらも
新鮮な朝の映画館にはワクワクしちゃいました☆


ずーっと公開前から気になっていた

安藤サクラさん主演の
「百円の恋」
{9E3AE58F-660F-418F-8980-67F162525F37:01}





30過ぎた引きこもりの女性を演じる安藤サクラさん


「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」をみてからずっと気になっている女優さんです。

二年前くらい?に
NHKのドラマ「書店員ミチルの身の上話」で
みたときもまた全然違った印象で
漠然と、すごいなぁ…と思っていました。


「百円の恋」も素晴らしかったな

あの場面のあの瞬間!
ちょっとうるっと来たのですが
みなさんもそうだったのか
共感できるのかすごく聞きたい…
けどネタバレになるから聞けなくて残念です


ストーリーはもちろんとっても大事だけれど、
役者さん次第で映画や舞台やドラマはいくらでも面白くなれるのだと思います。




ちなみに朝映画に「百円の恋」は
結構オススメですよ☆

1日がんばろーってなる


ケンタとジュンとカヨちゃんの国またみようかな~。



なんだか蒼井優さんの

「百万円と苦虫女」も
みたくなってきた!


あの映画もだいすき