2015年 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

2015年ですね
未年のわたしは年女でございますヒツジ

年末は友達と集まり
年越しカレーを作ったりナンを焼いたりして
紅白をみたり、のんびり過ごしました。

元旦に親戚の挨拶にも行き、一息ついたところです。
今年のお正月もおせち食べ過ぎたなあぶーぶー

去年は事情があり年賀状が出せなかったのですが、
今年はお世話になった皆様に年賀状を送らせていただきました♪

プリントしたスペースに一言添えよう!と思っていたのですが
新年のメッセージが一言では気が済まなくて、
膨大な時間がかかり、久々のぺんだこねこへび

久しぶりにペンでメッセージを書きましたが
やっぱり手書きはいいなぁと思います。

そしてちょこちょこペンで字を書くようにしないと
本当に下手になるんだなぁと悲しくなりました。。。宇宙人

年賀状を作る時、パソコンのデータの中に
卒業式の写真を発見しました☆
あのころ少しばたばたしていて、載せられていなかったので
なんか着物で縁起が良さそうだしフグこのタイミングで載せておきます☆

フランス語圏文化学科なので、女子だらけですが
共学なんです(^∇^)
















































まだまだ沢山あるけど
このくらいで。。。

学習院の友達でブログをみて
この写真ほしい!と思った方がいたら
連絡してくださいねーニコニコ

ではでは
今年もよろしくお願い致します♪